

入れたけれど落ちました2

ここにきてまたメンテですって(´・д・`)ソンナー
はにゅんですw

この短時間でできたことは少なかったけれど一応報告です。

1_20100714210125.png

最初は言われた数の敵を倒していって進めていく感じ・・・

2_20100714210622.png


サクサク狩りながら進んでいくとクエを終わるころには10~11レべになってると思うサクチケあり

3_20100714210621.png


もちろんLに全振り


5_20100714210620.png



デュアルでもらえるイスはかなりシックな感じ∑(-x-;)


4_20100714210621.png


修行?を終えると色々イベントがありながらも城外に出されて・・・・


カニングに送られますw

その後も必須クエをやりながら進むと
12レべ↑じゃないと受けられないクエストが発生して
たいていの人はここでレべ上げしないと進めませんΣ( ̄ω ̄;)


しかも短剣が12レべからしか付けられないのでひたすら殴る感じ;


無事12レべにした後はデンデンの赤い殻を50個を要求されまして・・・


6_20100714210620.png


ここで落とされました(_ _|||)

スキルはダブルスタブに6振りです!

多分将来的にはディスオーダーが前提スキルになったので

ディスオーダ― 3
ダブルスタブ  10 ←トリプルスタブの前提
ダークサイト  17 ←後でmax

になると思うかな

入れたけどすぐ落ちました;

14_20100714190946.png

フリマ1-1入ってみたけど誰もいなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

露店あったら右端取れたのになぁ~;



15_20100714190953.png


デュアル作ってこの画面になったら落とされました┐(´ー` )┌

また入れるまで時間かかりそう・・・・


そういえば最初のパスワード打つ画面が大きく変わってた。。

デュアルの準備は万全?

ギルで倍を掛け合ってる時のSS

無題


みんな骨だったんだけど七sだけオハゼだったので仲間外れにw








(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜コンチャ☆・゜:*:
はにゅんです。


皆さんは新職2つに対して何か準備してますか~?


ある人は装備買ったり・・・
ある人は兵法書集めたり・・・
ある人は名声度を貯めて倍を何回かつかえるようにしたり・・
ある人は名前を先に考えておいてキャラ作って名前確保したり・・


そんなところ私はチャリクエ品をここのところ集めてました。

2_20100713230820.png


こんな感じにw

これを3ID3キャラ分で
24×3×3で43200個集まりました。



うん?どうやってそんなに集めたかって?

それはここには書きづらいので各自で考えてくださいなw

エルナス、業者 この2つのキーワードで分かると思う






ID作って倉庫キャラを作ってた時
時々アンケートの窓が出てくるんですが・・・
3_convert_20100713232414.png

流石に「さあ、冒険を始めよう!」の時に出てくるのは自重してもらいたいですねw







これも倉庫IDを作ってた時の話

作ってる間にパスワードを忘れて使えなかったIDのパスワードを思い出しまして・・・

4_20100713233157.png


懐かしい!と思いながら無意識に装備を確認・・・


そんなに大したものは持ってなかったんですが(軍手もA6だった)
SSにも載ってるシマリス耳。

これは自己強化がうまくいったお気に入りの装備でした(つω`*)テヘ

どこにいったのかな~売っちゃったのかな~
と思ってたらこんなところにありました\(>▽<)/ワーイ


ふっとレベルを見ると28レべ・・・・

おーこれはカニクエができる!と思って1chをうろうろ・・・・




5_20100713233852.png


入れてもらえました^^

しかし動かしてみるときーぼ設定のままΣ(・ω・ノ)ノ!

慌ててジョイパ設定に直しました(つω`*)テヘ



その後進めていくこと15分。

SSを見ても分かるようにどうみてもアレっぽい人がやらかしてくれました。


6_20100713234829.png

みんなで協力して攻撃して・・・・・




7_20100713234828.png

倒せた!あら、ぐにゃ靴・・・・


ここで毎回喧嘩になりやすいので
いつもは始まる前にチャットで
「靴、カードがでたらレベル高い人から順番に取りましょう」
と言っているのですが、今回はリーダーじゃないので
出たときに「抽選しましょう~」と打ちこみ画面見ると



(つд⊂)ゴシゴシ



白頭巾くんが倒した後のスパスラに猛ダッシュw
一人で靴を取ってしまいました(#^ω^)



他の人は唖然・・・
最速で靴を取りにいった白頭巾くんですが


何事も無かったかのようにゴールまで辿り着き、この一言







8_20100713234827.png






いやいやいや・・・・違うでしょう・・・




9_20100713234827.png


どう考えてもこれです。




10_20100713234827.png


この後2つ目の靴も一人で取っていったのは言うまでもありません(#^ω^)







斬りの活動
11_20100714001105.png

本命のナイフはかどcがドロップしてくれました(*ゝω・)ノ ァリガトネー



目標のドロップがなくなったのでDTが暇になりましたw

最近はエルナスが旅行設定なのでイエぺぺとオハゼに行ってます~

124_20100714002135.png

なかなか良いショット( ̄¬ ̄*)じゅるり


ペットの氷結効果はなんでも凍らせてしまうみたいですね~

イエぺぺが凍るところなんて初めて見た気がする

13_20100714002512.png



実際に狩ったのは45分ぐらいですがドロップ品は
装備9個と力クリ8つそれに素早さ兜60%と至りつくせり・・・・
12_20100714002338.png

これが物欲センサーというものでしょうか@@

more...

、、、、、、、、、、、、、((((( ^ω^)もそもそ

みんなはどんな姿勢で寝るのかな?

仰向けで天井を見ながら寝る?
それとも横向きで体を丸めて寝る?


私はうつ伏せで枕の中に手を突っ込んで寝てます(ノω`)
だって枕の下冷たくて気持ちいいんだもんw

(。・ω・)ノ コンチャ♪はにゅんです。



最近低反発枕を使わなくなった。理由は枕の下が冷たくないから・・・

あれは冬専用になりそうw



さて、メイポですが


11_20100705235244.png



12.png




13.png



盗賊が4次転職しました\(>▽<)/ワーイ



SSが残ってるのを見るとチャリクエで育て始めたのが5月14日

そこからしばらくアランしながらだったからカニクエで遊んでたのが5月24日
15.png


そこからMC1.MC2をしてネック指輪×3わ取って70にしたのが6月2日
14.png


そこからサクチケ買って4次転職したのが6月20日



・・・・・・こうみると廃人おつですね~┐(´ー` )┌


今は125レべくらいで停滞気味・・・

スキル振りは
ブーメランステップ14暗殺1フェイク1べノム1
で煙幕用にSP1取ってるある感じ



4次の斬り楽しいですね~

特にビサとかのHP高い敵と戦うのが楽しい( ̄¬ ̄*)じゅるり

16.png


やっぱり4次したての主要スキルレベルが上がっていくのにつれて
どんどんダメージが増えていく時が一番楽しい



17.png

一応ステ晒し。

素S、D共に高いです
ペットのレベルは30で補正はオール20です
オウムになってくれればラヴァナイフつけられるかなーって感じ

Dについてはここまで補正取れるとは思ってなかった(-ω-;)(D装備にすると170超えます)

主な原因はこの2つ・・・
21.png
18.png

70.60書が全部成功した品。
Dイヤはどの職でも使えるからこれ1つあると便利になりそう\(>▽<)/ワーイ


ラヴァまでのつなぎのシャムシール
19.png

A9の盾よりもこっちの方が強かったので使用中・・・
3mで買ったシャムシールに60張り付けただけの品


20.png

S補正が足りなかったので白ベルトにぺたぺた・・・
2枚も貼りついてくれて青ベルト相応の補正になってくれました


ちなみにペスカーズはこれ

22.png

上級ダイヤと中級黒水晶中級幸運で作ったら標準+6のものができたので
60書をぺたぺた・・・・
最初の2枚が貼りつかなくてどうなるかと思ったけど
あとの5枚が全部貼りついてA121に(つω`*)テヘ
2回成長でA4L1S1と大満足な品


他はそんなに大した強化じゃなかったような・・・?

軍手はただのA8軍手だし
マントはアランとの共用Dフィストマント
犬鼻はHP強化で目はアバが面倒でつけてないっていうヾ(゚∇゚*) オイオイ







近日中にデュアルがでるみたいなので作ってみるかもしれません

過去のSS残ってるのに新しいSSで日記を書こうとしたらこうなる。

ぁ゛ーアランの育成内容ブログに書いてない~・・・

最近ついでに斬りまで作っちゃってどうしよう・・・

完全に収拾がつかなくなりました。

(。・ω・)ノ コンチャ♪はにゅんです。


もういいや・・・身内ブログで;



ーーーーーここから今日の出来事ーーーーー



パッチ色々入りましたね~

特に嬉しかったのがアランと冒険家のPアイテム共有化!

これは本家の中国ではやってないパッチだったみたいで
今回だけはネクソングッジョブでした



今回のパッチは宇宙人特集?とりあえず新ペットが酷かった・・w


1_20100701222801.png


これは酷い。



しかもこれ専用のエサがあるんですが・・・(新密度が100上がるアレ0)


宇宙人だとなに食べるのかな~って思いながら見てました
たぶんあの防衛軍のところのグレイからでるあの宇宙食辺りかなーって・・・


それがこれ・・・






2_20100701222818.png


ええ・・・・・爆弾ですか・・・( ´_ゝ`)


色々突っ込みどころが満載なポイントショップでした











今日はしばらく斬りをやっていたので
Pアイテムも移動できることだしアランをやろうかな~と思い
久しぶりにアランを起動!

3_20100701223853.png

丁度悠cに神殿狩りに誘ってもらえたので神殿へw


うん?アラン140レべ聞いてないよ?

・・・・→に書いてあるじゃん。('



4_20100701224255.png

狩るところは忘却4!そろそろ黒く狩れるようになってきた!

上のSSの二人は一緒にグル狩りしたメンバー(ノω`)
本当は6人でグル倍掛けたりスキルもらったりしたんだけどSSなかったっていう・・・。


DTから狩り始めて悠cとりなc(SS→の子w)が倍かけてくれたので

それなら私もと思い3回目の倍を私が担当しましたw



狩り方は場所を決めて3人で狩りながら
HSが切れたら集合してりなcのサブがHSをかけてくれる感じ


悠cのブログでそんなことをしてるようなことは書いてあったんだけど
いざやってみると大変・・・;

HSが切れるタイミングで敵を倒し終わってないといけないし
               集合場所の近くにいないといけないし・・・

少し遅れても特に何も言われないけれど二人が梯子で待ってるっていうプレッシャーががが;

後半になるにつれてそこそこ慣れて時間通りに行けるようになったけどね~w



そんなHSと倍の効果も大きく60%ぐらい経験値が貯まりましたよぅ

6_20100701231708.png

141レべです~wこれでスタンスが20になったかな~

7_20100701231713.png

りなcもレベルが上がったみたい

おめでと~w
こちらは178レべ・・・おそるべし;



1時間半狩ったところでそろそろ疲れた+倍も切れた雰囲気だったので狩り終了でしたw



やっぱり接近職は長時間の狩りが疲れますね~;

アランはコンバットジャンプを多用するので左手が疲れます(っ´・ω・)

攻撃は連打設定にすればそこそこ楽に狩れる感じ


疲れるけど一番爽快感があるのがアランだと思う・・w

火力にもよるけど100コンボ貯まった後はマップを流れるように狩れるからw




そしてそのあとはみんなでこの期間にドロップする封印された箱の開封作業へ
8_20100701232317.png48個ぐらい開けたところで大体が薬と原石だったんだけど

なかなか良さ気なのがこの2つ9_20100701232859.png

ブレードはデュアルブレイドのもう片方の剣だったと思う・・・使えるのかな?

力クリは原石だったけれど10個も一気に出てびっくり。。。


話によると混沌も出るみたい?
まぁ箱のドロ率が低いからレべあげだと思わないと続かないと思う・・w






今日は久しぶりにチャットで色々話しながら楽しく狩れて
1時間半があっという間に過ぎたような・・・w

できればまた誘ってもらいたいものです^^



more...

プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
