

ペスカつけたい・・・((>д<))

1_20100729052404.png

まぁ名前で大体嘘って分かるけどね。。

2_20100729052552.png

勲章何にしようか本気で悩み中・・・・;

聖エクソシストが一番いいんだな~と思いながらも狙って狩るとカードが出ないの図


やっぱりALL2の勲章がほしいよね~;

公式が対応してくれるまで待とうかなぁ。







3_20100729053018.png

ドド12時ぐらいに回ると丁度沸いてますw

ソロだとワンパターンで飽きるんだけど二人で倒すだけでこんなにも変わるものなんだねぇ~

4_20100729053514.png

まぁドロップはほとんどないわけですが┐(´ー` )┌

5_20100729053454.png


ディバインチャージ・・・・

4次パラなんてぷらむに何人いるんだろう・・・

しかも鈍器パラとか・・・・一人もいないんじゃないかな・・・w


SSに乗ってるから気付いた人もいると思うけれど
ギルマスさんが帰ってきましたw

と言っても2.3カ月来てなかっただけだけど・・・

6_20100729053804.png


借りた装備はその間に自分で作れたので返しましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ちなみに補正婚もますたと・・・・

7_20100729054420.png

仕様が変わってて観客席がなくなってたΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ深夜だったので誰も来てませんでしたが;


8_20100729054425.png


ここのガケっぽいところもこれ以上行けないようになってました

微妙なところで仕事をするネクソン。



そういえば銀婚部屋で花の椅子が出なかったのでバグかな~と思ってたんですが

9_20100729054428.png


こんなところでもらえるようになってるんだね~

色々仕様が変更されててびっくり。。

10_20100729054524.png


F2の顔が苦手・・・





そういえばますたに血ダガーを貸してもらったのですが(返してもまた借りるのがはにゅんクオリティ)

アサルターのポーズが変わってることに気がついた・・・

11_20100729055530.png

右手に持ってるなんか赤っぽいのが血ダガー

なんかあんまり斬ってる感覚がないかなぁ・・・

12_20100729055811.png
とりあえずペスカが一番です( ̄¬ ̄*)じゅるり


まぁ血ダガーはデュアル用だしデュアルにはアサルターがないから関係がないけれど・・・

トルネードスピンの最後の方にアサルターっぽいポーズがあったっけ・・・




デュアルでもペスカをつけたいので最近強化を少しずつやってます

まずはブレードから!

リバースブレードはかっこよくてAも高いんだけど

HPが付いてないし欠片代も高いので割に合わないかなぁと・・・

次に110ブレードのドラゴンブレード?が来るんだけど
これまた龍の鱗とか骨に籠っても出ないようなETCばっかりなので・・・

13_20100729060448.png


まぁ現実的にはムーンブレイドの人が増えてくるんじゃないかなぁ・・・

中級モンスター結晶3は赤Yで大量に作ったので何の問題も無くクリア

アダマンはチャリクエの時に大量にもらったのがMSTに置いてあったw

あとは上級ダイヤと中級力クリ・・・どちらも倉庫にあったもの


意外と作るのが苦労しなかったのでこのまま (((((((( っ´_ゝ`)っブーン


14_20100729060447.png

標準品にHPが-1かな?まぁ予想通りのものができたので安心

このままでも今のチキンブレードを上回るんだけど

ここで貯めておいた60書7枚をぺたぺたして・・・・

15_20100729060447.png

4枚しか貼りつかなかった;;

まぁ確立通りって言ったら確立通りだけど・・・w

16_20100729060446.png
18_20100729061612.png

つけてみるとなかなかいい感じ・・・w

ちょっと強くなった気分w


次は犬鼻強化~

私の装備で強化できそうなものは

鎧↓、顔、帯、頭ぐらいなので

ここは手軽に強化できそうな顔の犬鼻をチョイス

ただ単に未UGの犬鼻にフリマで買った回避60を貼っていくだけ・・w

3m~5mで売っていたので30mぐらい飛びました・゚・(つД`)・゚・。

誰ですか手軽に強化できるとか言った人・・・

おかげでこんなのができました

17_20100729060446.png

なかなかいい感じ(つω`*)テヘ

これからもメインで使っていこうかなぁ・・・

ちなみに↑のステータスは犬鼻とかつけてない時のステータスです


このあと白帯も取って力70を貼ってみるものの一発闇(-ω-;)

黄帯まで頑張ってみてるけど道場思ったより面倒で・・・;
21_20100729063103.png

とりあえず封印暗黒を使ってるくるパパファクとフランケンが鬼門;

特にフランケンは一度かかると2.3分ぐらい解除されないから
解除まちで逃げ回らなくちゃいけなく効率が悪くなってイライラー(#^ω^)


最高ここまで行けました
20_20100729063048.png

ここ以上は火力が上がってHPが切れるまでに倒せないと難しいかなぁ・・・

端からサドンはMP切れでできないしブラッディで避けながら叩いても

バルログ3体とか召喚されると逃げ場がなくなって詰み;

フェイタルで集中攻撃しても倒しきる前にお墓が落ちます;

そういえば倒した後に召喚バルログに当たって死んだこともあったような・・・w






手抜き動画第3弾(つω`*)テヘ

今回の実験で1回で撮った動画なら6分以上いけることが分かりました

どうやら動画同士の切り替えやカットが負担の原因らしい・・・

 

狩り内容は4次してからの姫狩り。

姫MAPはデュアルの聖地と言えるほど狩りやすいので
デュアルってどんな職だろうと思う人はこんな感じに受け取ってもらえたらいいかなぁ。

時々しっかり集めてられてなかったりすぐ狩ったりしてるのは
ペットの氷結が発動してるのと動画が一発撮りだから・・・w
集め狩りする職だと氷結本当に邪魔だなぁ・・・

デュアルはスキルかけが頻繁な割に安置がなくてロープも無いから
かけてる時にダメージをもらうのは覚悟した方がいいかな。

あと薬代も・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

道場くらいなら付き合うぞ・w・
万病使う必要がないのがいいなw
ソロならRDまでいけたからな(’

唯sもブレイド作るとか昨日言ってたね。
結婚のところも結構変わったみたいだなー
微妙に面倒っぽくなったと思うのは自分だけか

犬鼻はなかなかの出来のようで。
自分は普通にHPだし。

No title

んー・・・・どうなのかなw
一緒にやるとしたら6~10時になると思うしあの時間はサクザクだからなぁ・・;

唯cはもうブレイドすごいところまでレベル上げてるよここだけの話
結婚の仕様はちょっと変わったけどもう2回もやってることもあり
割とスムーズにいけたような

犬鼻売れそうかな~
素Dを5足したから犬鼻引いてもD補正は大丈夫な気がするけど・・
私はHP犬鼻の方がほしいなぁ
持ってるのが65のやつのみ
切りがあと30ぐらいで4kHPになってビサ上段に行けるようになるしね~

No title

ブレードは100のがいいんですね~ 从リ ゚д゚ノリφ

デュアルは、HP厳しそうですし、370あるのとないのでは全然違いますね・・・ これもc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

強化成功おめでとうwww(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
ブレードも4枚ついたらかなり強いんじゃないですか~~??

私の場合強化はほんとうまくいかないことが多くて、
すぐ挫折しちゃいます><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
