

今月が歴代最大記事数

(。・ω・)ノ コンチャ♪はにゅんです。


なんか毎日更新してる私、どうしたんだろw

ただ勉強から逃げてるだけ←

それはさておき・・・・

最近動画を作ろうと録画してるんですが

それを編集しようとWindowsLiveムービーメーカーで編集すると

編集中に重くなって処理落ちしてしまうんです;


色々試しながらやってみた結果
3分までなら落ちないけど3分を超えると編集入れるだけで固まって落ちる感じ;
それと動画の切り替えを多くすると落ちるかな

使いたい音楽の大半が4.5分なのでどうしようかなぁと・・・

それに切り替えを少なくしないと処理落ちしてしまうから
30秒ぐらいの動画はもう使えないし・・・

これが3分半。




動画内で書きたいこととか書けなくなったのでこちらで色々解説・・・

どんな動画?
Aただの狩り動画です;場所は思い出5でアサルター狙って狩ってます途中で飽きるかもw

レベルいくつ?
A122ぐらいだったかな・・・
 ただ使うのがほとんど3次スキルだから
 これから思い出行く3次の方もぜひ見てくださしあ;

音楽なに?
A歌詞で検索してもらったら分かるんだけど
 「メランコリック」っていう歌。らむだーじゃんさんが歌ったものです。


デュアルは集めてボタン連打だから見てる側からするとつまらないかも・・・

ワンパターンだしねぇ・・その分には斬りの動画の方が面白みがあったり・・・

斬りも録画はしてあるのです!だけど使えないから貯まってしまって

ただ今メイプルフォルダ内のメモリ使用量が132G;;

ほんとにどうしよう(・ε・`*)











ここからは動画のネタばれがあるので先に動画をみてくださいなw







見たよね?何気に誘導


赤Yを流石に8000体以上狩って飽きてきたので
最近は思い出5で狩ってます


動画の途中で出てたフライングアサルターですが・・・


1_20100727004033.png
2_20100727004110.png


ですよねー( ´_ゝ`)


ちなみにあの後もう1枚でましたが

3_20100727004317.png
4_20100727004322.png


安心と信頼の
失敗




ミラーも1枚出たんですけどね~・・・

5_20100727004628.png
6_20100727004632.png


本当にありがとうございました!



追記が本編!(何

デュアル記事が続きますが実は斬りも動かしてます~


やっぱりデュアルはね・・・1時間も狩ると飽きry・・・

7_20100727005052.png


久しぶりだと感覚ががが・・・

8_20100727005541.png

斬りでも行くところは思い出5!

だけどやっぱりダメージをあんまり食らわずに狩れるのが楽しい・・・

デュアルが突撃系だと考えたら斬りは頭脳派と言いますか・・・
武田信玄と上杉謙信?

でも本命のアサルターは出ず・・・;

福産品なら色々出たような・・・


9_20100727010039.png

10_20100727010331.png


デュアルが被ってる気がするけど気にしない!

ちなみに書は知力兜でした\(>▽<)/ワーイ


アサルター・・・10枚以内に成功したいです・゚・(つД`)・゚・。

comment

Secret

No title

一緒に上段で爆死…

DBのMBはまじめに鬼畜そうだね…
20%とかNEXONはどうしたいんだろうか。
狩らせて売らせて手数料がっぽがp(ry
みたいな( ´_ゝ`)

名前忘れたけどチェーンみたいの
ほんとに速さ半端ないな(’
フライングアサルターでてから
結構放置してたね…
堂が見てたら消えないか若干心配だった;

かっこいい~~w

動画全部みましたww

すごいかっこいいですね~~w
なんていうかスピードがあって、ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
て感じで、すごい楽しそう^^

神殿が全然広くない感じですね~~~

あ、ちなみにわたしのDBは非公開っていうよりは、今は活動してないってのが正解かもですねww

三日目で40くらいまでいって、とりあえず、そこでとまってますw
また再開するときには、名前連絡しますね~

No title

かどc
一緒に唯cとビサツアーに行ったんだけど2回とも爆死・・・
強制転送されるまでチャットしてましたwおかけで爆弾の数がすごいことに
私は20%のMB実装っていうのも面白いと思うけどねw
メルの回りも良くなるし、何より貼る楽しみがいっぱいあるしw
ネクソンはメルなんか集めてないと思う・・・
インフレは終わったしパッチ一つでどうにでもできるしね

チェーンヘルのことかと思って一瞬涙目になりました。
アッパーステップのことねw本当にヒールスピードでしょ?
ちなみに録画の時には狩ることに集中してたから
出てることに気づいてなかったっていう・・・・orz
2回目に見てから気づいてやっと録画止めたっていうね


りなc
見てくれてありがとねw
アランも流れるように狩れるんだけどやっぱりデュアルの方が速く感じるのかな?
フライングアサルターからのブラッディストームが使えたら
もっとスムーズに狩れるんだけど、MBがね・・・

非公開じゃないんだw
なんか悠cにそんなことを聞いたような・・・w
まぁまた動かすようなら切りとデュアルの両方に録お願いしますね~
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
