

ぬーんぬーん

高校って思ったより忙しいですよね~;

やっとPSPの気持ちが分かったり・・?w
でも今はもっと忙しいんだろうなぁー・・・




そんな事を考えてました。(。・ω・)ノ コンチャ♪はにゅんです。

今回は動画のアップ2回目!


前回は無編集だったんだけど今回は少しだけ手を加えた感じw


まぁ30分ぐらいで作ったものだからそんなに凝った作りじゃないです;

音楽入れて~つなげて~最初と最後の文入れる→あら完成Σ(・ω・ノ)ノ! 



見るときは→↑の音楽消してから!
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
