

風邪になりました(*´・ω・)


えっとタイトル通りです^^;


二日ぐらい咳き込んでて・・・
ちょっとまずいかなぁ・・・って思ってお医者さんの所に行ってみたんですが

その夜に発病しちゃいました;


もう少し遅く来てたら受験アウトな所でしたw
そう考えたらまだ早くて良かったなぁ・・・と。


ちなみに新しく記事書いたのは
もう少しで1ヶ月期限で「この記事は1ヶ月記事を書いてないブログに・・」
のあれを消すためだったのと
前の記事でコメントが結構貯まって見にくかったのが理由です^^;


それじゃ、寝てきますね~||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
