

調髪~♪

赤い

スキルエフェクト変わりましたね~@@


個人的にこっちの方が好きですねw






調髪行ってきました~w


現地に行ってみると当たりの髪型を引いた人がいっぱいいましたw

いいなぁ


右から二つめは唯ちゃんヘアーみたいですねw

確かギターが合ったからあれでもいいかなぁ~
なんて、思いながら調髪券を買って~

ランダムスタートです!


ちなみに調髪するのは銃っ子です^^

メインはショートツインテでサブの戦士は使わなさそう・・
シグナスはもうカンストしてるしね~って感じですw


この子のアバは帽子のみ。
他はすべてパチのアバで補ってました^^;


ちなみに髪型までパチ髪型ですw



そんな感じでスタート!


ビフォアー

前


パチパチパチパチ・・・




パチパチパチパチ・・・



パチパチ・・・



パチ・・・







はにゅん:あの~すいません・・。
フミヤ :ん?
はにゅん:少し、切りすぎてません?
フミヤ :ん~言われてみればそうかもしれん。
     一度鏡見てどんなのがいいとか言ってくれる?
はにゅん:はい~w分かりました
     ええっと・・・どれどれ・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・ぇ?














髪・・・全くないんですが・・・

fpq.png


えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;






いや~禿があるとは思ってませんでしたよ~;


これじゃカリスマと変わりませんし;


これはとんでもない初見殺しを食らってしまいました





気を取り直して2回目!


今回5種類の内一つだから
欲しい奴当たりやすいね~って思ってましたが
どうやらその考えは甘かったようです;



拡声器でも流れてましたが
禿を含めてはずれの髪型もあるみたいでした。





一度禿になってしまったので
今度は育毛剤を塗ってもらう形になります・・・

この育毛剤1秒で髪が生えるんですって・・


まぁそんなことはさておき・・
2回目!
はずれ
ゲストに哲子、まんだーs


律ちゃん髪型!


でも微妙ですね;

なんか当たりなのにはずれみたいな・・・

当たりはずれですね・3・


なんと言ってもでこです、でこ!

これがなかったら気に入ったのになぁ・・・;


ちなみに帽子アバと合わせたらそこそこ良い感じですw
でも微妙


これならなんとか・・・ですw


ここで残りPが足りない状態に・・・。


この日はなんとか我慢して・・・
翌日コンビニまでε=ε=ε=(ノ≧0)ダッシュ



そして3度目のチャレンジw


5種類の内他の4つならどれでもいける!
って思いながら調髪してもらうと・・・








わーい
ゲスト半年ぶりにインした七尾s

当たり引けました\(>▽<)/ワーイ




色のバリエーションはどれも良いけれど
やっぱり黒が一番落ち着く感じでしょうか?青も良いですねw


ばりえーしょん


色また今度考えるとします壁|ω・`)

それじゃまた、のん^^
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
