

3度目の正直!?

はろろ~(*´∇`)ノ


はにゅんです



記事書き途中に戻る・・とか他の所クリックしてしまったりで
記事が消去されてしまって
書く気が失せてましたウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
みんなもこんな経験無いかな・・・?;



結構前のことですが、新しいリンク相手ができました~
リンク集からどうぞ~w


ちなみにこの方です
さかなs


見に行ってあげてくださいね^^変態さんなのは秘密(*-ω-*)



整形しようかなぁ~っと思いつつ行ってみましたが


これいいなぁ、って思ったのがあんまり無かったので保留^^;


やっぱり顔変わると印象変わってしまうし慎重にしないとね~

どうでしょう


それじゃ一つ一つ書いていく予定だったのをばばーっと書きますね(ノ_<。)





一つめ~

クリ集め頑張ってMB2つ手に入れて来ましたよぅ・3・b


クリ集め


手に入れたのはジェネ30!


だけれど~使うのはそれじゃなくてMH20!(● ´艸`)フフフ


つまりまだ月初めだった頃
ジェネ30の方が相場が高かったので・・・

売ってからMH20買って差額は頂いちゃいましょう大作戦←

いっぱい^^


これだけメル持ったのはインフレ時代でも無かったからドキドキしながら



MH20.jpg


買ってしまいました(*ノωノ)



またドキドキしながら・・・貼ってみましたヾ(。・ω・)ノ


これで外したらジェネ30優先かなぅ・・・なんて思ってましたが

成功っ


なんとか1発成功!\(>▽<)/ワーイ



2冊目はもちろん例のあれです・3・;




メイプルヒーロー30



ジェネならもう11止めで骨鳥確殺できてるからね!


みんなが喜べるMHかなぁ って思ったのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





みんなの前で失敗してしまって
哀れみの目を向けられるのが怖かったので

その場で貼っちゃいました^^;(待ちきれなかったのもありました;;)



成功


何だこいつ自慢か?とか言われそうです@@;

2つとも1回成功でした\(>▽<)/ワーイ





その日は強化運がありそうなので前から気になってた
帽子、イヤリングを強化!してみましたw


強化1
強化


Gイヤは
もちろん闇は怖いので60%をペタペタ←チキン;


青バンは倉庫に4つぐらいあったから全部安かった70書で;;


結果は↑の通りですが・・・
やっぱり私には紫、黄色の武器は作れないと思いますね(*´・ω・)


よく30%なんて高価な書を高価な武器に貼り付けられるね;;
とか思っちゃう^^;






それから数日後~



鳥で少しずつ貯めていたメルで



いつもお世話になってる
ギルドのますたこっそりプレゼントを・・・

2回目


どうやら3回も失敗したみたいで、破産していたようです(ノ_<。)


がんばー



これで失敗だったらもうダメだ~><って言ってましたw




成功ますた


ますた、おめでとうー^^(*´∇`)ノ


失敗したら許さないって圧力かけたら
本当に成功したみたいですw

ますたおめでとー



贈った側も成功してくれると、
まるで自分が成功したような気分になりますねw

よかったよかった壁|ω・`)ホッ





んむ??@@私?


ジェネ30は無理そうだね~

MHに29も振っちゃったし~

レベルももう上げにくいからねー


これで良かったのです
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
