

いよいよリアが忙しくなってきましたね~

こんちゃw


はにゅんです。


思ったよりシルバーウィークの影響が出てしまったので記事内容を変更^^;


いつも通り報告タイプで行きますよっヾ(。・ω・)ノ





最近ボス回りをしているのですが・・・・

あんまり出会えないよね?←


って訳で
出会えないなら倒そうとしている所に入れてもらおう作戦ですw


実行してきたのがこちら!

参加


このグループは元々人数が少なくて(2人ぐらいだったかな?)

その上横しに来ちゃった人がいたので(シグナスの海賊さん)

大変でした(´ー`A;)


それでも経験値は多めに入ったからよかったかなぅ(ノ∀≦。)ノ

参加2





それとそれと~

銃っ子のために買ったはずのサクチケなのですが・・・・


メインで大活躍なのです(・д・)オイオイ


ギルドには聖魔が沢山いるのですが、その中でも

ますた聖魔と一緒に骨を狩るとすごい効率が出ます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


4倍30分で45m程度でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ますたとかり





久しぶりにギルドビシャスも行ってきましたね~


メインは某最強の英sと行ってきたのでFWでw


どうでもいいことですが・・・・

メインで行ってもFWで行っても変わらないんですよね~薬代


2回行ってかき氷100個前後です(● ´艸`)

ルディではかき氷が安いから380kですんでしまうのかな?^^


話がそれそうなので本題へ(-ω-*)


メンバーはこんな感じ~

ビサビサー

この日はみんなinしてくれたので6人で行けました.+゚(・∀・).゚+


煙幕

内容はというと~

切りますたの煙幕弾が大活躍でしたね(≧▽≦)


みんなも強かったので2回とも何の問題もなく早く終わって・・・・




くれませんでした(-ω-*)








(*´・ω・)これはですね・・・
     終わってから上の爆弾を掃除しよう思ってたのですよ・・・orz

終わってからの


はい、ごめんなさい><;(´・ω・`)


今度からはメテオで掃除します・・・pwq


ともあれ、無事ドロ配当も終わって
久しぶりに楽しいビシャス戦ができました(*´-`)(´-`*)ネー

ギルドの方
お疲れ様でした&またやりましょう、です




それじゃ


そこそこ書いたと思うのでここら辺でw

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
