

『革命』

PSPです。

え~今日は!

シグナスのことについて~



僕は前にも言ったように~


ソウルマスターです。





今はもっぱら  マガクエ  ですね(@_@;)





んで、マガクエやってて思ったことがあります。



まずはこの 変態をご覧ください

変身前


こんなんじゃ、きもがられるし、笑ったり、コミュニケーションがとれませんッ!





よし!






せめて透明メガネだけは!!!! 

メガネのみ


ん?犬鼻邪魔ッ!!!!!!!!!!



よし!!!キスマークも買っちゃおう!!!!!!!!



キスマーク


うん。キスマーク見えないよね。うん。







おっしゃあああああ


もう。髪も変えちゃおう。

ネタ



え~。普通にきもい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

って言われた。



泣いてたらハニューがカリスマ1枚くれました^^

まじで感謝です(●^o^●)


よっしゃあああああああああああああああああ
最後の1枚ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



















カリスマ


チーン






ネタ3


まぁこうなりますよね。

うん。


よし。もうこういう道に生きよう。



アバも買っちゃおう。
浴衣だ。めっちゃ安い。
買おう。




僕が買ったら、はにゅも!!!!!!!!!!!





調子に乗って浴衣を買いました!!!!!!!!!
おそろです!


ヒューヒュー




よ~~し。気を取り直して、マガでも行くか~






ん!!!!!!!!!!!!?

バースト
え。


すごっ。
アバまで一緒・・・・・・・


奇跡の出会いです。








夜。。。
はにゅと花火見に行くことになりました(ゲームの中)


おそろ~☆


行った時はテンションあがったけど
意外にしょぼいと思ったのはおれだけか。



ん~。
書くことあったっけ?




あ。ソウルマスターのスキル振りか・・・

まぁいいや


よし。書くことないな。



よし。終了。



なんかまとまらんかった。

すいません・・・・・・・・・



てヵ、あともうちょっとでシグナスも終わりや!

夏休み中に終わらせたかったなぁ・・・



ガンバローぴーす


なんか絵文字使ってみたけど。表示されてる?w




マジでまとまんない記事だったーーーー


さいなら頑張るぞ。おーっ。
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
