

よ・・・4倍・・・(●^o^●)

やぁ!

僕だよ。僕。


うん。4倍でなんかテンションあがっちゃったPSPだよ。うん。



なんかはにゅに書けとか言われたんで書いてやるよ(゜-゜)


すごいね。4倍だよ。




すごいよ。うん。



4倍ってすごいよ?




どれくらいすごいかというと・・・






うん。あれだよ。


4倍だよ?


25点のテストが100点だぜ!!!!?



とにかくすごいのよ。




んで、骨狩る予定だったが、一緒に狩る予定の人が・・・



なんかぁ・・・


放置しててぇ・・・




あああああああああ
4倍始まるぅううううううう




もうはにゅと姫でいいや\(^o^)/




みたいな感じで・・・

1時間。狩り!(^^)!







すごいなぁwww


普通にレベルあがったよ(●^o^●)




んで、その後・・・
ちょい休息
休息




まぁ・・・
ちょっと話して、お互い落ち(=_=)





また狩れるとき一緒にかろうぜぇ\(^o^)/





ごめんなさいね。俺とだとまずくて( 一一)
プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
