

新職のためにスロットが2つ増える!?

マルス同盟さんのブログより
ソースはこちら ソース

いやはやよかったです( 。-ω-)


新職のために拡張スロット(1500P)をためてたんですが
それもサクチケの方に回せそう\(>▽<)/




2_20100710095947.png


斬りのMC時代のPT3人の会話(つんの人七様私)


この中に出てくるライトロードくんは何も言ってないのに弄られ倒されてますw






PSが共有になってから現在起動しているキャラの割合はこんな感じ
斬り4  (ラヴァドロ狙いの狩り神殿後悔4)
アラン4 (神殿忘却4)
聖魔1  (BG鳥ETC集め)
FW1  (露店放置倉庫キャラ)

斬りとアランはソロビサできるけど
アランは20分、斬りは30分以上かかるので友達がいない場合はビサする気力がない。。


前回のアランソロビサでコンポが1000貯まった!(つω`*)テヘ

たぶんぷらむでビサでコンボこれだけためた人いないんじゃないかな・・w
1_20100710095943.png


ビサが寝たら爆弾を2回殴ってコンボ維持
  ↓
殴る間は上から落ちて気絶なんてこともありえるので
↓でボディプレッシャーつけながら常に接触しながら殴る
  ↓
スキルが切れたら1つずつかけては殴るかけては殴るを繰り返して維持


正直メリットなくて自己満足なんですが達成感だけあったと思う・・w







斬りの活動だとラヴァドロの敵をDTに狩りまくる日々;

落とす敵は
マジェスティックバイキング
トリプルプテラス
レッドワイバーン
あとボスとかETC....

Mバイはそこそこ狩ったけど地形的に数が狩れないから
今のところはプテラスで安定
3_20100710103354.png

4_20100710103641.png

DTいっぱい狩ったらこんな感じ。

マナエリがすごく出やすいのでMP薬いらず┐(´ー` )┌

SD20とラヴァが出たら大きく黒字なのかな?



いつもはソロなんだけど友達とか通りかかる人(骨とか卵の道中だから)
で声掛けてくれる人がいたら一緒に狩ってます^^

5_20100710104339.png


そういえばペスカーズが最後の成長をしました。

最後のサービスなのか成長できる能力でオール最大値まで上がりました
A2L1S1BS+1だったかな・・・\(>▽<)/ワーイ

6_20100710104746.png

(つд⊂)ゴシゴシ
60書でここまでのものができていいのだろうか。。。









アランは最初に書いたとおり忘却4で狩り中・・・

でも大体1時間狩ると飽きちゃうので斬りと転々としてますヾ(゚∇゚*) オイオイ

7_20100710105524.png

リーリノフはまだ早いかなー・・・

5分ぐらいかかります(-ω-;)


8_20100710110020.png


やっぱりここが落ち着くかな・・・wちなみにSEあり




金曜日のお勧めアバがなかなか面白かった!


こんなの9_20100710110740.png


菓子職人をイメージしたのかな?

攻撃するとこんなエフェクトがでます

11_20100710111413.png
無題
10_20100710111414.png

なかなか楽しかったです^^


勢いに乗ってレベルアップ!
12_20100710111413.png


今日はここまで のしー

2回目更新~

はろーはろーwはにゅんです

ちょっと空き時間ができたので2回目の更新っ!

ぁ、ブログパーツで音楽パーツ入れてみました(≧▽≦)

右上の所で調整できるからみんな聞いてみてね~癒されます(*ノωノ)
っていうのが今日のメイン記事(● ´艸`)




さてさて~
1回目DTが終わった私とアキラc

そのまま8時までのDTまで狩り場を確保してました。

まぁ座って話してただけなんだけどw

そんな感じの時に

!Σ( ̄□ ̄|||)


ペット切れちゃったよpwq

Pも無いし・・・

せっかくイェペペ取れたのに・・・

仕方なく私はコンビニにだーしゅっ・゜・(PД`q。)・゜・


その間あきらcは眠たくなってきたらしいので

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

っとなりました^^;

まぁDTには戻るって言ってね~



コンビニから帰ってきた私は

ポイント入れて~生命の水買って~
ペット復活させてお薬も買って準備万端っ!

狩り場に戻ってもアキラcは寝てました;動く気配無しw

DT10分前にお手洗いに行って
万全の状態で挑もうと思っていた私


戻ってログを見てみると放置だねとのログが・・・

ちょっと嫌な予感がして↓の狩るところに行ってみると


・・・・いました;横さんウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


よこさん


焦る私・・・
だけとここは言葉で話し合って解決すべきと思って話してみました


でも相手もそれで下がってくれるなら
私が下に降りた時点でchを変えるはず・・・


まぁ相手の言い分は
放置=狩り場放棄らしいのです・・・
あくまで相手の言い分で相手の中のルールですけど・・

まぁ私も1時間とか放置して
戻ってきて狩られるなら分かるんですが
なにせ放置と言っても50分~55分の5分間だけなんですよね・・

それを放置とは言い難いですよ;


ちょっとコーヒー取ってきて帰ってきたら取られてる感じですし;



仕方なく相手の言い分も分からなくはないので

狩り場分担を考えて半分ずつ狩ろうかな~
って思ってる矢先に相手が私の目の前でメテオを!Σ( ̄□ ̄|||)

その上こちらをよことか邪魔とか
ギルドの事を批評されたりするのです(^^#)フフフ


ちょっとブチっといってしまいましたよ私は

粘着決行(● ´艸`)

それからはメテオの撃ち合いでした^^;
暁200個ぐらい使っちゃったかな;

お互いに邪魔しあって・・・もう言葉が通じないんですよね;

私のギルマスも来てくれましたが

相手はもうまるで消防みたいに会話が成立しないのです;

会話集


座りながらちょっと話し合い中・・・

放置=狩り場放棄

放置ってだれが決めたの?
それに今貴方も狩ってないから放置になるよね

ちょっと動いてメテオ

俺狩ってる

それは無しでしょw

俺の狩り場だな
俺は心広いから今出て行ったら許してあげるよ^^

心広いなら他のところで狩ればいいんじゃないかな?

あんたの言ってる心の広さとか違う

なら教えて あなたが言ってる心の広さ

は?意味不wwww

だから心の広さについて
一から教えて

は?
項目言えw

どんな項目があるの?

自分で考えろ^w^

あなた
何から説明すればいい?って聞くから

あなたってお前は俺の嫁かww

こころの広さについて

なにだーりんw



いやいや会話になってないよ;

っていうか言葉そのものを分かってないし;

俺狩ってるとか言われた時には思わず笑ってしまうぐらいw


そんなこんなをいってるところでDT終了pwq

相手も仲間呼んで散々言ったあと帰りました^^;

よこさんたち



もう散々ですね;



なんか愚痴っぽくなっちゃって荒れちゃったけど
この記事ここまで書いたから・・・挙げておきます;

駄文すいませんでした~(*´・ω・)


プロフィール

はにゅん&PSP

Author:はにゅん&PSP
訪問ありがとです+.(*ノェノ)゚+.
ぷらむサーバーで活動中の
PSPとはにゅんです。
二人で力を合わせて
頑張っていきたいです

なお、このブログでは
勝手にキャラ名などを
公開にしてるので
問題があればコメントください
すぐ消します^^;

FC2カウンター
累計カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミュージック
音楽貼ってみましたw 邪魔な場合は 停止ボタンや ボリュームを調整してください^^
音楽を聞くにはプラグインが必要です
キャラ紹介
oハニューo             155レベル聖魔です。     naなぬーんnu            128シャドーです。   AはにゅんA            142レベルアランです。 20_20100722035201.png oなにゅんo             126レベルデュアルブレイドです。
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
